こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


さて、フットサルの試合の終了後は
快速みえにのって、二見浦へ。

快速みえは想像と違って
2両編成でビックリ(゚Д゚)ノ

私はなんにも考えずに
ここいいんじゃん!ってノリで
夫婦岩から近い二見浦に宿をとりましたが・・・

二見浦は禊の街として
お伊勢参り前に禊をするところだったらしいです(^^)v

これまたちょうどよし!!(笑)
禊させられてる(゚д゚)!

夕食はついていなかったので
まずは、駅近くの古民家カフェ扇屋さんで夕食を♪

松坂牛のハンバーグ♡
これほんとフワフワで、口の中でとろけてビックリします!
IMG_5238.jpg

伊勢エビのフライ♡
IMG_5239.jpg

息子はとんかつでしたー。(端折り・・・)

古民家カフェですが、
定食が充実していて
お手頃価格で満足できます♪

夕食後は夕日&夫婦岩を目指して海へ。
夫婦岩には宿から3分で行けちゃいます。

近頃は洋風の海が多かったので
海沿いに松とかあって、とーっても和風。
「日本の海」って感じです。
IMG_5241.jpg

夫婦岩♡
IMG_5244.jpg

ここが目に入った瞬間に
もう、やっときたーーーー♡
って感じでしたね(^^)

人生という旅には
チェックポイントみたいなものがあると
私は感覚として感じています♡

そんなときは魂からずどどどどーん♡って
喜びの振動が伝わってきて、思わず涙してしまうものです。

だから、感受性豊かに
魂の振動を感じながら生きてほしいな~って私は思うのですよ♡

つづく・・・


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズお茶会♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.08.08 Mon l 旅の記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1248-11bb2127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)