こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


さて、いろいろありましたが・・・
今月に入り、新車が届きましたー

そういえば、以前に・・・

「かわいくて、小回りがきいて、
家族全員が乗り心地が良くて、
燃費もよく、軽快な走りの車を~♪♪」
とオーダーした気がします♡

うむ・・・だいぶいいのではないでしょうか(^^)v

茶色のカラーは
落ち着いていて高級感もあり、
かつ、私にとってはかわいい♡に入ります。

IMG_5336.jpg

なんだかんだと、
ビックリな出来事ではありましたが、
結果的には、結果オーライに♪

そろそろ買い替え時だと思いつつ、
時期を延ばしつつあった我が家にとっては、
勢いもつきましたし、お金の面でも補助をいただいたりと・・・
お得なお買い物ができた気がします(^^)v

この車ですが、11月頃にモデルチェンジがあるようで、
もう在庫分だけの販売です。

それでね、このカラーは一台しかの残ってなくて、
まるで、私たちのもとにくることが決まっていたかのようで♡
その場で即決してしまいました♪

他の色だったら辞めてたーってこともあり、
在庫分ということもあり、
いろいろありまして・・・
最大値下げだったと思います♡

ほんと、頑張ってくださいました♡

受け取った日に、
いつもはやっていなかったのですが・・・
今回は交通安全をと大宮氷川神社へ♪

んと・・・
川越氷川神社のほうがもちろん近いのですが・・・
直感が「大宮氷川神社!」って言うからさ♡

IMG_5334.jpg

は~、やっぱり、ここ好きだ♡
なんか、やっぱり、来ることになってたな♡

ほんと起きた物事に
どう向き合うかって大切で、
それ次第なんじゃないかな♡

なんだかんだと、
この夏休み、大きく事が動いている
我が家のようです♡


今日も素敵な一日を♡

「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズお茶会♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.08.16 Tue l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1255-018a46fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)