こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


アピールのその奥に・・・

仲良しアピールとか、 ←中学生か!
リア充アピールとか、
その他もろもろ・・・
私できてます!とかいろいろだけど、
アピールは卒業しませんか?

結局のところ、
それをやってしまう方が
ドツボにはまってしまうよね・・・汗

それをやらなければならない心のその奥にあるもの
見つめてみよう♡

まずは、そこを満たしてあげるのが
先だよね。

自分自身が満足していて、
幸せを感じていたら、
アピールする必要なんてないもの。

幸せの形だって
人それぞれなのです♡

内側を育てる方が
先だよね♪
内側に目を向けられないから
外にばかり意識がむいちゃうんだろうね・・・(-_-;)


それとは逆に
本当の実力者はやっぱり
「能ある鷹は爪を隠す・・・」ってのが多いものです。

まあ・・・、爪を隠していても・・・
隠そうとしても・・・
本来の自分に戻れば戻るほど
隠しきれなくて・・・

アピールなんてしなくても
オーラみたいなもので伝わっちゃうんだよね♡

本来の自分に戻ったら
アピールなんてしなくても・・・
あなただけの魅力が溢れだしちゃうんだ♡


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズお茶会♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.08.19 Fri l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1258-cea78831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)