こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


というわけで・・・続きです。
そして、ただいま、
娘、読書感想文を仕上げています 笑

それでですね・・・
この本の中に、いじめられている描写があって
弱い者いじめ・・・みたいなものを描写しています。
(直接は言ってないよー)

それがどうとかではないのですが・・・

そもそも
「弱い者いじめ」って言葉
なんであるんだ???って思っちゃって。

そこにはそういうものが
当たり前に存在していて、
分かってるけどずっとあるって感じじゃない??

なんかな~って。

んで、半日以上たちまして・・・
あれ?それって・・・

弱い者<を>いじめる・・・じゃなくて、
弱い者<が>いじめる・・・だよなって。

本当の強さを持っていたら
そんなことしないよね♡

だから・・・本当に、本当に、
偽りの強さなんて身にまとう必要ないし、
強くならなければなんて思わなくていいよね♡

弱さも強さも持ち合わせ
それを分かっているからこそ
強くなれる・・・♡

自分の弱さに向き合えない人が
本当の強さに気付けるわけないよね。

本当の強さって愛とか優しさだと思うよ♡♡♡

というわけで・・・
この夏、子どもたちが読んだ本は
どちらもおすすめしたい~って思ったので・・・おすすめします!

「世界地図の下書き」と「100年後の水を守る」です。

お子さんにも大人の方にも
ぜひ、おすすめしたい本です♡


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズお茶会♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.08.22 Mon l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1260-8e240719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)