こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


新しい生き方へ♡

あのね・・・
あなたの近くにも
きっとあなたの新しい生き方を見せてくれる人がいると思う。

新しい生き方を見せ
導いていく役割をしている人も
きっといるはずだよ♡

あなたの世界を広げてくれる人♡

今いる世界が安全な気がするし、
未知の世界は恐いかもしれないし、
自分とは違う生き方をしている人は
ちょっぴり恐いような気がするかもしれないけれど・・・

今のやり方に違和感を感じていたり、
今いる世界に違和感を感じていたり、
ちょっとでも興味があるなら・・・

歩み寄ってみるといいよね♡

違うーって思ったら
離れればいいしね。

ん・・・でも、そだな・・・
ハートが行ってみようって思うなら
行ってみたらいい♡

それは思考でごちゃごちゃやって
行くのとは違うよ。
それはもしかしたら
損得勘定ってやつかもしれないしね・・・
(でもね・・・魂とちゃんとつながってたら
そんなときだって行くことができなかったり、違うぞ!って教えてくれるよ♡)

いつだってハートの想いに正直に♡


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズお茶会♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.08.31 Wed l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1267-13253397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)