こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


ワクワク♪とかっていうのは
けっきょくのところ
ドキドキ♪とか
ちょっぴりこわ~って気持ちとか
いろいろ入り混じっているよね♡

だって、
未知の領域だとしたら・・・
まだ見ぬ世界だとしたら・・・
経験のないことだとしたら・・・

いろいろな気持ちが入り混じっているっていうのが
ほんとだよね(^^)

あっ、そうそう、
今日は新月で、しかも金環日食なんだってー♡

あっ、だから、
今日だったのか・・・
って思うことが結構あって・・・

とくに意識しなくても
自然の流れに沿ってしまっていることに
気付いてしまったりします。

ほんと、不思議です♡

そして、
あのとき言ったさりげない一言が・・・
叶ってしまったかも!?

なーんてことも結構あるわけで・・・
わたし・・・冗談交じりで言ったつもりだったんだけどな・・・(゚Д゚)ノ
と思うわけでして・・・

私の冗談っていったいーーーーー(゚Д゚)ノ 笑

あー、でも、もしかしたら、
叶っていることに気がついていない人も
いるんだろうなーって思ってみました(^^)

インスピレーションみたいな形で
急に思い出したりするもので・・・

私も冗談で言ったことさえも
ずーーーーっと忘れていたのに、
ふと思いだして、えー、もしかしてあれ???
ってなったのですから♡

そんなこともあるものですね♪

徒然・・・


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズお茶会♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.09.01 Thu l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1268-50c50d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)