こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


わかってほしい・・・
気付いてほしい・・・
かまってほしい・・・
察してほしい・・・

うん、そういうときもあるかもしれないよね。
でもさ、それ、まずは自分がやってあげないとね♡

あかちゃんのときは
不快だーって察してもらえたかもだけど・・・

いつかは
そう思っている自分に気がついて
自分でやってあげるとか
ちゃんと気持ちを伝えるだとか
SOSを出せるってことだって必要だよね。

いつまでも赤ちゃんってわけにもいかないしね(汗)

こういうことって
すごく矛盾があって、
必要なことってそのタイミングで違うから
響いたことを採用してみたらいいと思うんです(^^)

そう、すごーく矛盾があるの!!
だけどね、その矛盾が楽しいって言えば楽しいし、
最終的には「私」に落ち着くだけだから・・・♡

分かりあえるならそれも素敵だし、
分かりあえないのもそれも悪いわけではなくて、
きっと素敵だしね♡

私は、この矛盾のある世界が
好きだな~って思ったりします♡


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズお茶会♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.09.10 Sat l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1277-531460d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)