こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


今日は朝から、
知り合い親子さんの
幸せそうなお顔を見れて
私もとーっても幸せでした♡

けっきょくのところ、
お仕事とかじゃなくても、
人が幸せになっていく姿を見るのが好きですし、
あっ、いい顔してる♪って思うと
うれしいんですよねー♡

えっと・・・
ハートから喜びが出てきます♡

まあ、あの・・・
人生ってよいときもあるし、
よくないように思えるときもあるかとは思います。

ついでに言えば
良くないように思える・・・なんてのも
勝手に決めつけているだけと言えるのですが・・・

それでも、抜けきって??
きらーーーーーん☆
ってときのキラキラは格別で・・・♡

でもそれはきっと
ご本人の努力もあり、姿勢もあり、
素晴らしさだよね♡

みんなね・・・
自分自身を幸せにする力を
ちゃんと持ってる。

だから・・・
ストレスをぶつけるだけだったり、
八つ当たりばっかりみたいなのは・・・
ちょっといただけないかな・・・(-_-;)

私はそこにある
奇跡を見逃さないよー♡

これもお仕事の一つだからね♡
呼ばれたんだな・・・(^^)


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズお茶会♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.09.09 Fri l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1278-71914356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)