こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


今は・・・
すごーく情報過多な時代です。

だから・・・
不要な情報がいっぱい入ってきてしまうことも多い。
それは、探せば探すほどそうですね・・・

必要かどうかを伝えてくれるのは
ハートのトキメキです♡
または、ハートの声。

スピリチュアル?な情報も
本来はそのままにいたら
必要なときに必要なものが入ってきますし、
必要なときに必要なところにつながることができます。

お金だって物だってそうだけど・・・

扱う器が育っていないのに
無理やり?手に入れてしまうと・・・
うーむ・・・崩壊??ってこともあるよね。。。

だからこそ、無理やりって言うのは
あんまりおすすめできないなーって思います(^^)

神様だってさ・・・
「いい使い方ができる人」に♡
って思うと思うよね♡♡♡

いい使い方ってさ・・・

愛のある使い方♡
だと思うよ。

さあ、育んでいこう♡

ちょっとそれたので・・・笑
次回、つながるところについて書こうと思います!


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズセッション♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.09.22 Thu l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1288-56c31dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)