こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


つながるところ・・・について
書こうと思ったんだけど・・・

思いだしたから書こう♪

少し前に見た言葉で・・・

「愛であればどんな行いも罪には値しない」
みたいな感じのがあって・・・

ほんとだよなーって思った♡

私だってさ、ってか、私なんて大量にさ・・(爆)

世の中の常識から見たらどうよーってこと
いっぱいやってますから♡

んま・・・、愛が強すぎて♡
逆らえないともいう(笑)

とことん、愛で生きよう♡


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズセッション♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image
2016.09.23 Fri l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1289-1683821c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)