こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


最近よくやってくるメッセージは

「ライトボディ♡」
なのです。

私は理屈はすっ飛ばして
経験が先に与えられて・・・
あとから左脳が納得することが多いのですが・・・

あっ、なるほど!
ってのもあったりですね(^^)

この1年くらいは
がっつりと身体と向き合うことが多くて
身体と愛しあうことを大切にしていましたが、

身体含め霊性進化も含め、
ちょっとやり方がズレていたところを修正できたかな♡

あとね・・・近頃は
「図形」がめっちゃきます♡

ちょっとした光の反射とかも
おぉっ!と放射状にきれいな模様を作っていたり・・・
(トイレとかで発見してたりもするけど・・・笑)

実は、娘の期末が終わったあたりで
北海道の函館に行こうかなーと先日予約をしたのですが、
その後くらいから、「図形」めっちゃ訴えてきます♡

ほら、函館といえば五稜郭じゃない??
なんか新たな領域の予感♡♡


以上、近況報告でしたー♪


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズセッション♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.09.27 Tue l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1294-5436839f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)