こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


さて、まずは本のこと。
もうまもなくご案内できそうです♡

10月1日の新月のタイミングをお借りして、
ご案内していこうかな~なんて思ったりします。

ただいま、出版者様のほうで
告知用の画像も作っていただいているようです♡

私自身も思ったよりもかかったかな・・とも思いますが、
本当に私自身のタイミングをもって、
自由に書かせていただけたこと、感謝したいと思います♡

きっと、お届けできるタイミングさえも
ベストタイミングになったのだと思います。

この本については、
本当に多くの方に手に取っていただけたら嬉しいです♡

私自身も心と身体にとっても気を使い
エネルギーを整えながら書き上げた本です♡

そして、イラストについては
我が子たちが「LOVE」をテーマに描いたものを
プロの方に魔法をかけていただきました♡
(とはいえ、ほとんど、そのままが残っています♪)

というわけで・・・

通常よりも「LOVE」いっぱいの作品に
仕上がっております♡♡♡

もうまもなく、ご案内しますね♪


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズセッション♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.09.28 Wed l information l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1295-0aa18b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)