こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


今日は・・・
お掃除プレゼント♡の日でして・・・

まさに今、プロの方に
キッチンや換気扇、おふろをお掃除していただいております♡

そして、その横でブログを更新する私です

いや~、私、けっこう、
お掃除やってもらえる強み!?あります(笑)

今回は主人の実家からのプレゼントです♡
実家がやりたいな~ってときに、
一緒にどう??ってお金払ってもらってやってもらってます( *´艸`)

どんなプレゼントも
喜んで受け取りますが、
なにげにこの「お掃除プレゼント」はすごくうれしいです♡

主婦ならみんなそうだよねー(^^)

ちなみに、我が家のルンバちゃんも
日々、大活躍してくれています♡

主人もこのところ
トイレの壁紙を貼り替えてくれて・・・

我が家は今まさにそんな時みたいですねー♪

やらなければーみたいにならなくても、
なんかやっちゃうってときありますよね(^^)

自然にね♪

ってか、正式には・・・
やってもらっちゃってるだけど・・・笑

マジで・・・心から感謝しております♡♡♡


今日も素敵な一日を♡


ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1

amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズ相談室♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.10.03 Mon l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1299-422d0f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)