こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


今日は先日、江の島に遊びに行ったときの記事です♡
うん!お礼参りです♡

9月末に行きたいな~と思っていたのですが、
ちょうど、主人がお休みを取って、
ベストタイミングで行くことができました♪

まあ、「江の島!!」って言ったら、
「え?天気は??」って言ってましたが・・・(^^)

大丈夫でしょ!
なんなら、ランチして帰ってくればいいし!
と出かけました。

到着したら、曇りのどんより空でしたが
雨は大丈夫!
持ってきた折り畳み傘も車に置き忘れ(爆)
出かけました。

だいじょーぶ!だいじょーぶ!(笑)

七里ヶ浜から散歩をしつつ、稲村ケ崎へ。
今度来たときは、「ロンディーノ」でランチしよう♪って決めてたのです。

IMG_5407.jpg

IMG_5406.jpg

前菜とパスタが選べるAコースで。
海を見ながら食べるランチは最高です♡
なんとなく、遠くのほうは晴れるような予感も・・・

続いてはやっぱり「江の島」へ。

IMG_5409.jpg

本当にここが好きなんだー♡♡♡

神社を参拝しながら、本を出版させていただいた
お礼をさせていただいて・・・

そうしたらね・・・
ぐわーーーーーって、晴れた
あっ、暑いくらいに

ありがとう♡♡♡
でも、心の中でちょっとだけやっぱり♪って思ってた。。。(^^)

IMG_5412.jpg

本当に気持ちよくて・・・心地よくて・・・
大好きな場所です♡

本を書く前から、書いている途中・・・
本当にあちこちの神様に呼んでいただいていたので・・・
お礼参りシリーズ続いてしまいそうです♡

呼んでいただくってのは・・・
行こう♪みたいなのもあれば、
近くに用事ができて、あっ!って思ったら用事がなくなって参拝のみ・・・
とかもありました♡

たくさんのサポートをいただき、ありがとうございます♡


今日も素敵な一日を♡


ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1

amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズ相談室♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。

2016.10.04 Tue l 旅の記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1300-e09c08a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)