こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


たまにはさ、ちゃんと止まってみようか♡

なんかね・・・
どういう表現がいいのかわからないけれど、

ずっと動き続けて、止まることを忘れていたり・・・
エンドレスみたいになっちゃって、
止まった方がいいときにも止まれない・・・とかって多いと思うよ(^^)

だから、ちょっとだけ、
意識して止まってみよう♡

勇気要るかな??

ずっと動き続けている人にしたら
勇気要るかもしれないよね・・・
止まったら置いていかれるような気がするかもしれないよね・・・

でもさ、自然の流れに沿ったら
あなたが止まっているときだって
ちゃんと待っていてくれてるし、
それさえも完璧で・・・

ついでに言えば、
止まっているように思えるときほど
ものすごーく、進んでいたりするものです♡

きっとさ、その方が、
目の前の世界の美しさに気付けるんじゃないかな♡♡♡

専門的に言ったら・・・思考を・・・とかなっちゃうどさ、
そんなんじゃなくてもよいと思うんだ。
もっと簡単なところからやったらいいよね♡


今日も素敵な一日を♡


ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1

amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズ相談室♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。

2016.10.04 Tue l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1301-b8f30c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)