こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


お礼参りシリーズ♡
もう少々、お付き合いくださいませ(__)

今回は「氷川女體神社」です。

こちらは・・・本にも登場した
あの神社ですから・・・
行かないとですよね♪♪

あっ!!と思いだして・・・記念撮影♪

IMG_5420.jpg

もうすぐお別れなので・・・(涙)
なんかわからないけど、しみじみしてしまう・・・

実は冬だったかな・・・
何月くらいだったか忘れてしまったけど、
一度、女體神社に行け~って言われた気がして訪れています♡

そして、その時に・・・返却された巫女ちゃんを見て、
「あっ!!!返すときは、洋服着せるんだった!!!」
って思い出しまして・・・

完全に忘れて、そのままやってしまうところだった(汗)

忘れずにお着物を着せることができました♡(^^)

さすが・・・神様・・・♡♡
お見通しで・・・

なかなかいいお洋服センスですよね!?笑
○○ちゃんのお洋服ってのを100均で発見しまして・・・
おぉ、これだ!と着用です。
娘にも「巫女ちゃん、なんかかわいい~」と好評だったんだよー♡

氷川女體神社って、派手さはないけど、
けっこう好きです♡

女神さまなんだー♡
ちなみに大宮氷川神社は旦那さまです。

ほんとうに素敵な神様にご縁をいただいて
とっても幸せです♡♡♡

IMG_5422.jpg

IMG_5423.jpg

手水舎のこの素朴な感じもまたいいよね♡
このひとつ浮かべられた「ゆず?」にとってもやさしさを感じます♡

さあ、お参りをし、
たっぷりとお礼を伝えさせていただいて・・・

いよいよ、巫女ちゃんとのお別れのとき・・・

IMG_5424.jpg

センターゲット!!!
MKN?(巫女人形・・)HNJ?(氷川女體神社・・)

ほんといつもありがとうございます♡♡♡

ドレス着てるのは、ご結婚かな~とか想像しちゃうよね(^^)

それでさ・・・このあと、
社務所の女性とおしゃべり楽しませていただいて・・・

思わずまた二代目「巫女ちゃん」を連れて帰ってきてしまいました♡♡

うん、でも、前みたいに
脳内会議はないなー。

もう、ちゃんと分かってるから♡♡♡

成長してます・・・♡


いつもお付き合いいただきありがとうございます♡


今日も素敵な一日を♡


ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1

amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズ相談室♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。

2016.10.05 Wed l 旅の記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1302-9ea0c216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)