こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


昨日は、ずっとお世話になっている
整骨院に自転車で行きましたー。

いつもは車なんですけど、
帰りにお買い物したかったし、
自転車で行こう♪と思いまして・・・♡

こちらの整骨院も
そろそろ卒業のときが近づいていまして・・・
たぶん、あと一回かな・・・
本当にお世話になりました♡

自転車をこいで、しかも気ままに進んでいたから、
いつもは通らないような道を選択し、
サイクリングを楽しんでいると、
いろいろと発見があるものです。

あっ、気になってたあのお店ってこんなところにあったんだーとか、
こんなところにもカフェがあるんだ・・・とかね(^^)

帰りにランチするために寄ったのは
「THE SEACRET CAFE」。

行くときに「あっ!」と思ったのですが、
実はここは約一年ちょい前くらいに、
お友達のママとランチするときに私が
「行ってみたいカフェがあるから、そこにしよー♪」といいつつ、
行ってみたら臨時休業だったところです。

それもあって、いよいよ行ってみよう♪って思ったんだー(^^)v

IMG_5428.jpg
大山鶏のチキンジンジャーだったかな・・・

けっこういいです♡
おいしいし、メニューもいい感じ♡
モーニングメニューも気になるから、早い時間にも行ってみたいな~(^^)

食べてるときに雨がざあざあ降ってきて、
やばー、自転車で来ちゃったなあ・・・と思ったんだけど、
「できれば止んでくれたらうれしいなー♡御心にそうなら・・・♡」
帰り・・・・晴れた ありがとう♡

それでね・・・、メッセージを受け取るとか
なんかすごいことって思っちゃったりするかもしれないけど・・・

実はこんな日常の何気ないところで
普通に受け取ってたりします♡

え??そういうこと??マジでー!!( *´艸`)

どういう表現がいいのか迷うところだけど
降ってくるというか・・・
信頼関係が強まれば強まるほど
信じることができるようになる♡

だから・・・ソウルメイトとかもいろいろとそうなんだけど・・・(これはまた後で書くね!)
すごいこと!みたいにしない方がいいよね。
リラックスして楽しもう♡

とはいえ、わりと、
このメッセージをもらってイエーイッって
突っ走ってしまうところがあるのを知ってるので・・・(過去の経験より・・・)
ちゃんと相談しながら行きたいと思います♡♡


今日も素敵な一日を♡


ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1

amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズ相談室♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。

2016.10.06 Thu l 旅の記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1304-286c2757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)