こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


今日は、
なんだか気分が乗ってしまいまして・・・

朝から思いっきり掃除していました

まだこの時間なのに、
普段なかなか手の届かない棚の上とか
窓まで拭きまくって・・・笑
掃除機かけて・・・
カーテン洗濯して干して・・・

あれ?この時間までにこんなにできるんだー
ビックリ!!

乗ってるときってのはやっぱすごいな・・・
(基本やりたくないな~ってときはやりません・・・)

私、こわ~(^^)

えっと・・・・結局のところ・・・
「私」は「私」がいちばん恐くて・・・
いちばん愛おしくて・・・
いちばん憎たらしくて・・・
いちばん可愛くて・・・
すべてのいちばんを独占してるな・・・笑

愛って・・・♡♡♡

それでね、昨日買った
「ブルーライトカットのメガネ」、
もちろん今もメガネして書いているのですが・・・

掃除のときにも役に立ってたよ♡ 笑

今まではあんまり気にせずやってたけど、
しかも、薬液とかにも手を突っ込めたりするけど・・・
ちょっとは気にしないとね 汗

花粉症の人は花粉の季節とかも使えそうだよね。

もしかして、けっこう万能では!?

ちなみに度は入ってないです・・・(^^)


今日も素敵な一日を♡


ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1

amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズ相談室♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。

2016.10.12 Wed l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1309-1b22ddff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)