こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


さあ、昨日、
書いてみよう♪と言ったので
書いていきます(^^)

気まぐれなのですぐ違うほういったりします・・・汗

それでね・・・
オーストラリアのお話を聞く機会がちょいちょい
あるのですが・・・ご縁があるのかもしれませんね(^^)

ちなみに、次に行きたい場所NO.1です。
ですが・・・、たぶん主人も一緒に行きたいと思うので・・・
リフレッシュ待ちかな・・・と思っています。

それでですね、
大陸どーんな島国だからですかね・・・
自然も多いからですかね・・・

たいそうおおらかな方が多いようで・・・

オーストラリアに暮らそうと思ったら
だいぶ日本人は価値観崩壊させられるみたいですね(^^)v

価値観の崩壊が大好きな私♡

物はすぐ壊れる。
壊れても基本直さない。
何度も何度も言ってやっと直る。
働いてるんだか働いていないんだかなぞ。
なんとかなるさてきな感じ!?(イメージ)

違うところもあるかもだし、もっと大量にあるだろうし、
なんだけれども・・・

そうやって生きてもいいのかー♡♡
そんな生き方もあるんかー♡♡

いいね♪

私の場合は、だいたい
受け入れます♡
なんでっていうと・・・
自由度が増すからかな♡

しかも、自分の枠を広げてくれる人って
アカンやろ!なケース多いです(笑)
しかも、極端な場合も多いわね・・(笑)

わかります。アカンやろ!言いたいときある。
でもね、受け入れてもやるかやらないかは自由だし、
やりたいって思ったときにはOK出せた方がいいよね♡♡♡

同じように見えるケースだって、
根本にあるものが何であるかによって
全く質の違うものになるものです(^^)

もしかしたら・・・
あなたはそれを「愛」でやる必要が
あるのかもしれませんよー♡♡♡

えっと・・・それたかな??
まあ、いっか♪


今日も素敵な一日を♡


ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1

amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズ相談室♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。

2016.10.19 Wed l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1317-f7ba23fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)