こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


今日は・・・ソウルメイトについて
書いて~♪書いて~♪ってなっているので書いていきます♡

「イエス!フィーリングラブ♡」
これが題名になっちゃうとは思わなかったです・・・我も・・・(^^)

ではでは・・・

私のところに来てくださる方は
わりと出会う方が多いような気がします♡

それは、きっと・・・
意識してか、せずかは分かりませんが・・・
「出会う♡」と決めてきてくださるからなんでしょうね♡♡

それでね、
まあよく、理想の恋人♡とかさ、
運命の人♡とか、ソウルメイトォ~とか、
特別視されることも多いので無理もないですが・・・

あんまり特別なことにしすぎないって大切ですよね♡

なんでもそうです。
スピリチュアルなこともぶっちゃけ当たり前の日常です。

あえて言えば・・・
忘れかけていたもの。
見失っていた感覚。
そんな感じかもしれませんね。

それでね、
私はというと理想の・・・みたいなものとか
好きなタイプみたいなものはないですね~。

あるとしたら・・・
フィーリングが合うかどうか♡

お金?どうにかなるでしょ♪みたいなね(笑)

フィーリングとは感覚的に合うとか
心地いいとかそんな感じでしょうか・・・
言葉にはできないかもな・・・。

それでね・・・
探し求めているけど、なかなか出会えないよ~っていうのは、

ソウルメイトとかそういうものを
すごーく特別なものにしてるってこともあるよ♪

きらりーん☆とか白馬に乗った・・・(ないか 笑)とか
出あった瞬間に♡とか・・・
それ自体が思いこみになっちゃうこともあるから・・・

どうする?地味目にそのへんに転がってたらさ。
運命の人♡ 笑

でさ、ソウルメイトなんて一人じゃないから、
全員と恋愛するとか結婚するとかそういうわけではありませんから・・・

えっとー、私の感覚からすると・・・
けっこういますし、けっこう出会います♡

だから・・・自分を生きていたら・・・
出会うべきタイミングで出会うべき人に出会うよ♡

学びをともにすることが多いかな・・・
お互いに影響を与え合うとか・・・

結婚ともなるとずーっとだからね(笑)
そういう意味では特別だよね。

だから・・・、出会えないっていうのは・・・
見落としてるのかもしれないし・・・
頭でっかちになりすぎて
ビビビッに気付いていないだけかもしれないよね♡

自分を生きて、自分の人生を生きること♡

さあ、もうきっと、
出会う♡って決めるだけだよ♪


今日も素敵な一日を♡


ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1

amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズ相談室♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。

2016.10.20 Thu l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1319-a80d9382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)