こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


「愛」とは育むもの♡
やっぱり、私はそんなふうに思うのです。

私の中の「愛」も、
二人の「愛」も。

一気に燃え上がるような出会い
もあるかもしれませんが・・・

そこからはやっぱり
育んでいくものですね♡

共同作業であり、
共同創造の世界なのです。

そこに行くまでの道には
ときに背を向け、ときに寄り添い・・・
ときに確認し・・・
(やたらめったら確認はダメですよ~。それはちょっと違います・・・)

愛を育み、LOVEを拡大し・・・♡

だから・・・LOVE♡を大切にしてほしいなって思います♡
そこをなしに、共同創造はないし、
LOVE♡を見失って、自己実現みたいなものをなしえても・・・

私は・・・きっと・・・幸せとは言えないですし、
ってか、LOVE♡を抜きにして成功はないな~って思います♡
「私は」です。

本当のLOVE♡っていうのは
「無条件」だよ♡

条件がついていたり、
あんま言いたくはないけど「利用」みたいな感じ・・とか、
そういうのは・・・好きではないかな・・・

ただ愛しあう♡
ことができる。

それこそが最強スペシャルで、
いつかきっと、大きな幸せへと導いてくれるよ♡

結果を急ぐなかれ♡


今日も素敵な一日を♡


ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1

amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズ相談室♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。

2016.10.21 Fri l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1320-37efe603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)