こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


今日はちょっと強めに書いていきますね♪

今、私たちは、
本当に大切なところにいると思います。

もちろん二極化が進んでいっていることは
言うまでもありませんが・・・
道を間違えていれば
いっきに転げ落ちていくこともある・・・。

ごまかしのきかない時代になる。

転がっていくからには・・・
やっぱりどこかにごまかしがあったからなのかもしれないけど・・・

どこまでも見守り続ければいいのか・・・と私に問うたとき、
警鐘をならすくらいはできるかな・・・と思うのです♡

きっかけを与えることはできるかなと。

今は情報過多な時代です。
欲しいと思う情報だって調べればいくらだって手に入ります。

そんな時代だからこそ、
きちんとハートに聞いていくこと。
そして、道を間違えたと思ったら戻る勇気を♡

「つながるところを間違えないこと♡」

あなたの根底にある想いを確認してみてください。
「愛」なのか・・・、「恐れ」なのか・・・。

そして、相手の
「愛」から発せられたのか、「エゴ」から発せられたのか・・・
しっかりと自分の中の感覚に耳を傾けていかないとだよね♡

今、本当に大切なところに私たちはいて、
一つ一つを大切に決めていかなければならないところに
いると思いますよ♡


今日も素敵な一日を♡


ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1

amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズ相談室♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。

2016.10.24 Mon l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1322-e82cf062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)