こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


先日は、急に決めて、
ひたち海浜公園に遊びに行ってきましたー♪
この日は運よく、
入園料が無料の日でした♪

国営の公園は入園無料の日があるみたいですね(^^)

春はネモフィラ(こちらは一度は行きたいと紹介されています!)
秋はコキアやコスモスが見ごろを迎えます。

IMG_5494.jpg

真っかなモフモフ♡が可愛いコキア♡

コキアだけにすると、本当に赤いモフモフすぎて
なんだ!?ってなるので、背景も入れた写真を・・・

夏は緑、もう少し前だとグラデ、今の時期は真っ赤みたいです♡

IMG_5473.jpg

コスモスを観覧車バックで♡

主人が写真を撮る練習がしたくてのお出かけだったんですが、
私は手軽にスマホで撮影するのが好きです♡

重い荷物を持つのが苦手で、身軽な方が好きなので・・・
私はスマホです 笑

園内がすごーく広いから、
ずーっと歩きまわって・・・かなり運動になりました(^^)

お昼は那珂湊のおさかな市場にて。

IMG_5510.jpg

三食丼です♪
マグロとウニとイクラ♡

マグロは脂が乗っていておいしかったなー♪
ってか、地元らへん(海なし・・)では、
こんな感じのを中トロとかって言ってないか!?(爆)

海の幸は海の近くに限りますね♡

このあと、帰途についたわけですが・・・
朝出て、夕方には家に帰っていますから、
けっこうあっちこっち行けちゃうもんですよね(^^)

さささって行って、
気色眺めて散歩して、
おいしいもの食べて・・・・って
すごーく豊かさを感じます♡♡♡

コキアは今がベストシーズンですよー♡


今日も素敵な一日を♡


ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1

amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズ相談室♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。

2016.10.25 Tue l 旅の記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1323-542bc6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)