こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


人生を前へ♡
強く♡

あなたの道はあなたにしか歩けないのだから・・・
周りを眺めて、比較をしても仕方ないし、
今いる場所を確認してても・・・かもね。

もちろん、そういうことが
必要なときもあるのかもしれないけど、

いつかは・・・
しっかりと自分のハートを信頼して
あなただけの道を力強く♡前に進んでいきたいよね(^^)

こう伝えると、
進まなきゃーとか、強くならなきゃーとか
なってしまうのは私たちの真面目さゆえなのかもしれませんが・・・

ときにそれは逆効果で・・・汗

本当に大切なのはハート(魂)との信頼関係♡

本来は進むときには進むのです。
止まるべきときには止まるのです。

自然の一部として生きるとはそういうことではないでしょうか♡

進み続けることがいいことでもないし、
止まることが悪いことでもないし、

きっとそれをややこしくしていたり、
自然の流れに逆らってしまっていたり、←私から見たら、すっげー根性だなとも思う・・・(-_-;)
ただそれだけ。

逆に言うと・・・
私はずーーーーっと、
愛が強すぎて、魂のままにしか生きられなくて、
完全にそのままでOKだったのに、悩んでいたタイプかもしれません(笑)

全自動洗濯機に放り込まれて
なんじゃこれはーってやってるうちに、
きれいにピカピカになってるタイプ(爆)

んで・・・、
「みんな、そういうふうになるためにやってんのよねー」とか言われて、
「えっ?こういうふうになりたいの??」とか言ってた
天然物です♡(爆)

えっと、話それちゃった(^^)

それでね。
幸せになりたいー♪といいつつも
勝手知ったる地獄・・・みたいなところもあったり 笑
未知の世界へ踏み出すくらいなら、分かっている安心が・・・
みたいなものもありますよね・・・汗

前に進みたくないのかな・・・とも思うけど、
自分で決めてきた道だよ。
これまでだって幾度となく一緒に乗り越えてきたじゃない!?
もっと自分を信頼してみようよ♡

どこまでも自由意思だから・・・
自分のために決める♡ かどうかなんだよね。

必要なのは大きな一歩とかじゃ全然なくて・・・
本当に小さな一歩だけなんだ♡


今日も素敵な一日を♡


ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1

amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズ相談室♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。

2016.10.26 Wed l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1325-6c999039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)