こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


昨日はお散歩ついでに本屋さんによって
旅本&料理本をゲットしてきました♪

tabibon.jpg

旅の本は持ち歩きに便利なコンパクトサイズのものが
お気に入りです♡
最近は表紙もオシャレなものが増えていますよね♡

「ココミル」っていうのは
初めて購入しました(^^)

私は中をぱらっと見て
直感で選びます♪

IMG_5420.jpg

ちなみに出版させていただいたこちらの本も
旅本イメージなんです♡

表紙とかもいわゆる固い表紙のやつありますよね??
でもさ、ペーパーバックでよかったなーって思います♡
その方が旅本って感じじゃない!?

この表紙もすごく頑張ってくださったんです♡
本当に感謝しています♡

最初はそんなつもりなかったけど
(旅本イメージとか考えてなかったんだけど・・・)
結果、すべてが最高最善だったんだなーって思います♪

インスピに任せてたら、こうなった♡

だけどさ・・・インスピとか言っても
難しいものじゃないし、
きっと、最高最善になっちゃうことがわかってたから、
迷ったりしてても大丈夫だったってだけのことかもしれませんねー♡

The 信頼♡ かな・・・。

それにしても、「函館」おいしそうだな 笑


今日も素敵な一日を♡


ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1

amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズ相談室♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。

2016.11.01 Tue l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1329-4ccbda51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)