こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


自分の人生を生きよう♡

「私」の人生を生きたとき、
「私」の人生の主役は
もちろん「私」です。

だから、ちゃんと自分の人生を生きて
自分を主役におしあげてあげてほしいな♡

自分の人生から逃げてるとさ・・・

他の人の人生のわき役としてしか
登場できなくなっちゃうよ。

それだとさ、差は開くいっぽうなんだ・・・

ほんとはさ、
お互いにいい影響を与え合って
成長していくのがいいよね♡♡♡

それでさ・・・思うんだけど、
そこの層にいる人のお役に立つのは
ちょっと難しいんだよね・・・。

だから、自分から逃げないで、
しっかりハートを見つめて、
自分のために決めてほしいんだ♡

どうしたいの??

もー、ほんと、
自分のことなんだと思ってんのよ♪ 笑 ←ここはまた今度書きますね♡


今日も素敵な一日を♡


ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1

amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズ相談室♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。

2016.11.07 Mon l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1331-43f656fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)