こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


先日は、娘のサッカーの
プライベートレッスンでした♡

私流に訳すと・・・
「魂デート♡」になります♪

娘の通っているスクールの檜垣コーチのレッスンです♡

IMG_5528.jpg

一緒に写真も撮っていただいていますが、
載せていいか確認していませんので、始まる前のアップの写真です(^^)
ちなみにコーチのブログにはバッチリツーショット載ってたりします 笑

そういえばさ・・・
一緒に写真撮ってもいいですか??みたいのでさ、
正直、「なんでみんな、この人と撮ってんだろ・・・」って思っちゃうときもあったのね・・・(毒)

でもさ、檜垣コーチとはマジで撮った方がいいな♪って思ったんですね。
この写真はけっこう大切な一枚になるなって思ったのです♡

エゴサーチとかしたら(そんなんするんか!?)
このブログ、バレるな・・・(爆)

9月頃から本気で受けようと思い始めて
そのあと、ちょっと足が成長痛になったりして・・・
なんだかんだと11月になりましたが、
やっぱりタイミングですね♪

「魂」的なお話をすると・・・

行く!って決めてる時点で
必要な変化が起き始め・・・
準備が整い始めます。

そういうものなんです。

だからといって、無理やりあちこち行けばいいという
ものではないんですけどね・・・汗

行きたいところに行くのです♡
純粋に♡

だから、娘もうまくなりたいって気持ちはもちろんあるし、
一生懸命なんだけどさ、
そこのさらに奥深くにある意識から突き動かされているところのが大きいと思います。
この90分を過ごすことがもうすでに喜びなんだよね♡

90分のプライベートだから・・・
完全にへとへとです・・・笑

でもさ、昨日見たら
ドリブルとか別人みたいになってた・・・(@_@)

ほんと微妙な修正だし、いや、それこそがでっかい修正というべきか・・・
小さいことの積み重ねなんです。

サッカーのことはその道の人ではないから
直接そちらへどうぞ・・・になります(汗)

ただ、私はだいたい・・・
魂とか人生に変換してしまうわけです♡
本当にそのままだよ♡
何を通して伝えてるか・・・だけかもね♡

本当に大切なことはそんなにはないんだよね♡
その小さいことを大切にできない人が多いのかもしれないな・・・


それでね・・・(だいぶ話飛ぶんですけど・・・飛び過ぎか・・・)
受け取れる器を育てたらいいな~って思うよ♡
受け取れる器が育ってたら
1を聞いて10以上受け取るみたいになるからさ♡

サッカーも勉強もそうだけど・・・
サッカーだけ、勉強だけの学びに終わらせちゃうのは
ちょっともったいないよね・・・

このことは別のときに
またゆっくりとお伝えしたいと思います♡
書こうと思ってたんだー♪

というわけで、今日はここまで~♪


今日も素敵な一日を♡


ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1

amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズ相談室♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。

2016.11.08 Tue l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1332-8e6fd3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)