こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


さあ、今日は
とことんOFFでいこう♪
と思ったのですが、
これは書こう♪と思ったので書いていきますね!

そろそろ、娘が期末テストを迎える我が家・・・
そんななか出てきた記事です♡

人間の最大の欠点はさ、
自分の力で~!!ってやつじゃないかなって思う。

そう思ってる自分の力なんて
ほんのちっぽけであることがほとんどです。
1パーくらいかも。あればいいほう。

それでも、ある程度
結果は得られるかもしれません。。。
ただ、想像を超えてってのは難しいよね・・・

うちの娘ちゃんも、あれ?そっちいく?って思ったのですが、
あの子は超・超・素直なのね~(^^)
しかも、もともとそっち向きではないですから・・・笑

さりげなく、
「テスト予想問題でもお作りしましょうか??」って言ってみたら
満面の笑みで
「うん!」だってさー(爆)

それでさ・・・
その次にやりがちなのは
頼るところを間違える・・・かもしれないよね。

これは、よく私がお伝えする
つながるところを間違えないように♡ってやつです。

「愛」にちゃんとつながっていることが
大切だよね♡


今日も素敵な一日を♡


ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1

amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

♡準備の整った方から、どうぞ♡
「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズ相談室♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。

2016.11.10 Thu l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1335-e7a8d009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)