こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


約一年半前に出会った
WISH UPON A STAR ダイヤモンド♡

あの子が私の元へくるタイミングだ♪
と昨日お迎えしてきました。

出版させていただいた本に密かに登場する
あのダイヤモンドです♡
登場は一瞬です・・・

IMG_5537.jpg

星の王子さまシリーズのものを購入したので、
箱も中のケースも星の王子さまで可愛いです♡

IMG_5538.jpg

ダイヤが特別なカットで
二つの星が浮かんでいます♡
小さい星が大きい星のなかに・・・♡

スコープをつけてくださってるので
のぞいて「ムフフッ」てできます 笑

それでね、私、不器用で、
ラッピングをほどいたらキレイには結べないし、
ラッピング状態のままちょっと楽しもう・・・としてたのですが、

学校から帰ってきた息子が
一直線にダイヤに向かっていって、
迷いなく開けて、ダイヤを掘り当ててました(爆)

これにはビックリだよ~(゚Д゚)ノ

開けていい?とか聞きそうなのに
一心不乱にいったからね 笑

なんというか・・・
すごい嗅覚・・・ここ掘れワンワン♪
これは・・・彼の才能でしょう・・・

さすが!違いの分かる男!
本物をかぎ分ける嗅覚!(爆)

ほめちぎったな・・・笑

そうだね・・・才能ってのは・・・
世の中にあるものから
むりくり探そうってしない方がいいよね♡

やることやってったら
自然に芽が出てきますから♡


今日も素敵な一日を♡


ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1

amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

♡ 準備の整った方から、どうぞ ♡
「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズ相談室♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。

2016.11.11 Fri l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1336-771d73f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)