こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


いちおう、子育て概論の
カテゴリにしちゃいます。。。

最近の私はというと、
子どもたちの才能の芽が出てくるのを
発見して楽しんでいたりします♡

こういうのってさ、
むりやり才能を追加しようとするんじゃなくて・・・
愛を注いでいるうちに、
いつしか眠っていた才能の芽がぽんと出てきたりする♡

そういう感じだと思いますよ♡

「奇跡の瞬間」です。

「奇跡の瞬間」っていうのは
やっぱり、目撃されることが大切なのです♡

そうですね・・・
私のお仕事の一つは
「奇跡の瞬間を目撃する♡」ことでもあるかと思います♡

魂の発露の瞬間!とか、
あちこちにあふれる神の奇跡を目撃すること♡

だから・・・
奇跡を感じられる心を育てるって大切だよね♡
感受性・・とも言えるかな・・・。

奇跡を感じ始めたらさ・・・
そこには感謝が生まれるんだよね♡


普通に子どもたちのお友達として
遊びに来てくれる子とかでも、
「あー、この子、楽しみだな♡」って思ってたりします♡

本当にご縁のあるお子さんだと
不思議とたまに成長を見せに来てくれたりするんですよね・・・
それもお役目の一つとして受け取っています♡

純粋なハートの持ち主だったりすると
それだけでうれしいんだもーん♡♡♡
来てくれてありがとう♡って思います。

あっ、それちゃったね・・・汗

それで、やっぱり芽が出たら
育てていくことも大切ですよ~♡


今日も素敵な一日を♡


ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1

amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。


~ 準備の整った方から、どうぞ♡ ~
「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズ相談室♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。

2016.11.16 Wed l 愛を育み♡天才を育む子育て概論♡ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1339-e5b8a5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)