こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


魂の想いに気付くとき♡

これは私の過去の経験から
備忘録も含め書いていきますね♪
(どこかで文字に起こしておかないとね♪)

魂の想いに気付いたとき、
わりとやってしまいがちだったのが、

そうなんだー♡
君の想いならなんとしてでも叶えたい!!←LOVE強い!?
どーすればいーんだ???
何をしたらいーかな???

愛する君のためならば―♡♡♡

うん!そんな男性に愛されたいわ(爆)←そしてすぐ却下!

いや、だってさ、
本当にリアルに出会ったら
うざっ!!とか思うのかもなー。笑

うざっ!!まではないかな・・・、
ありがたいなーと思うけど、
またかー!!って思うだろうな・・・

まあ、LOVE強いし、いい感じだし、
悪くはないんだけど・・・
ちょっと自分勝手LOVE♡かもね・・・いやでも優秀な方だよ。。。

たとえ火の中、水の中・・・
行かんでいいー!!!みたいなね 笑

じゃあ、今なら、
どうするのかというと・・・

呼吸を合わせること、
相手のタイミングに合わせること、
相手がどうしたいのか・・を大切にすることですね♡

まず、温泉じゃー、まず、昼寝じゃー、
まず、おいしいもの食べるぞー、
まず、・・・・・・♡

極端に言えば、そんな感じです♡


~ご連絡~
※セッション、セミナーの一部にて価格改定を予定しております。


今日も素敵な一日を♡


ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1

amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。


~ 準備の整った方から、どうぞ♡ ~
「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズ相談室♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。

2016.11.21 Mon l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1343-cc1d06e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)