こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


徒然なるままに・・・
我が家ネタです♡

ただいま、期末テストを目前にひかえ、
お勉強中です 笑

ってか、
めっちゃ、協力してるよな・・・私。

うちの娘はというと、

1にサッカー♡
2にももクロ♡
3,4がなくて
5に勉強って感じですので・・・

そして、21時半には就寝するという
健康優良児☆

マジで!?寝るんですか??って思うけど、
私もあんな勉強しなくても大丈夫だったんじゃ??って思うし、
普通に受かったよな・・・って思うし、
睡眠時間ってマジで大事だよなって思ってるので・・・まさにって感じですね♡

「遊び」とか「やりたいこと」とか
そういうのは大事にしてたけど、
「身体」はちょっぴりおろそかにしていたタイプだったから・・・
娘ちゃんは進化して、その上を行っているようです(^^)

自分の大切にしたいことを大切にしているので
いたって、シンプルにやってるなー♡
って思います。

なかなかこの年代では難しいよね・・・。

私が苦労してやってきたことを
娘はいとも簡単にやりますね。

進化だ♡♡♡


~ご連絡~
※セッション、セミナーの一部にて価格改定を予定しております。


今日も素敵な一日を♡


ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1

amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。


~ 準備の整った方から、どうぞ♡ ~
「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズ相談室♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。

2016.11.21 Mon l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1344-c92dc3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)