こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


心に余裕を♡

余裕って言ったってさ・・・
いま、めっちゃ大変だから・・・
そんなふうに思ってしまうこともあるかもしれません。

ですが、そんなときほど
ふとした瞬間に心に余裕が持てるようなことをやってみたり、
ちょっと心地よい気持ちを味わえるようなことをやってみたり、
してみませんか??

私も、めっちゃ大変~

っていう、人生のお試しのようなときも
もちろんあって・・・

でも、そんなときでも
忘れなかったのがコレです♡

心地よいことをする=
自分と愛しあうこと♡
=自分とつながり一つになること♡

私はヒーラーとしてお仕事する以前よりも
普通にこの自分とつながることをやっていたのです・・・♡

だから・・・、あらゆる局面も最速!?で駆け抜けてきた♡♡

むしろ、あとから
理屈がついてきたって感じかな・・・。
(理解が追い付くまでは大変だったこともあるよ・・♡)

それでね。
私たちはあらゆる人生の局面において
本来はその乗り越え方も乗り越える方法も
知っているのだと思います。

ですが、その力を発揮するためには・・・
なんとかしよう!ともがくよりも、
なんでだよう!と嘆くよりも、

心にふと余裕という隙間を作ってあげることのほうが
早いのです♡

なんかさ・・・
今はやっぱり、まだまだ余裕のない人が多いよね・・・

すごくもったいないな~って思います。

お金があれば余裕が・・・とか、
なにかがうまくいけば余裕が・・・とかは置いておいて、
先に余裕を作っちゃったらいいですよ♡

ふとした瞬間を大切に♡♡♡
(ふとした瞬間に愛しあうことを大切に♡です)


~ご連絡~
※セッション、セミナーの一部にて価格改定を予定しております。


今日も素敵な一日を♡


ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1

amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。


~ 準備の整った方から、どうぞ♡ ~
「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズ相談室♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。

2016.11.24 Thu l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1348-0e53c85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)