こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


今回はお知らせになります♡

かねてよりご案内させていただいておりました、
セッション、セミナーの一部価格の見直しが終了いたしましたので
ご報告させていただきます。

詳しくはホームページ等をご確認ください。

ホームページはコチラ

昨日は、ここ、埼玉でもたくさん雪が降りました
さすがに今日はほとんど残っていません・・・

ふとLINEをみたら、LINEの画面にも雪が降っていて、
思わずほっこりしてしまいました♡

気付きました???
背景の画面によってはわかりにくかったかなって思います。

分からなかった方は、次回!?
目を凝らして見てみましょう♪

こういうちょっとした「遊び心♡」
すごーく好きです♡

私たちも日々の生活の中に
「遊び心♡」取り入れていきたいですね♡


今日も素敵な一日を♡


ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1

amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。


~ 準備の整った方から、どうぞ♡ ~
「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズ相談室♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。

2016.11.25 Fri l information l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1350-fdef4f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)