こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


もしも・・・
これまで築き上げてきたなにかが崩れてしまったとき・・・

それはやっぱり、
大変にショックだったりはするかもしれません。

ですが・・・

そいういうときは、もっと幸せで・・・
もっとたくさんの人をも幸せにする・・・
もっと良いものがあったり、
もっと良いやり方があったり、
もっと良い形があったり、
そういうものがあるからこそなのです♡

だから、大丈夫なんだ♡

そんなときこそ、自分を大切に
見つめ合ってみよう♡

きっともっと良い何かが生まれるはずだよ♡


今日も素敵な一日を♡


ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1

amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。


~ 準備の整った方から、どうぞ♡ ~
「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズ相談室♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。
2016.11.29 Tue l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1352-6cace183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)