こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


娘の期末テストも無事に終わりまして、
函館旅行に行ってきました♪

新幹線も開通して人気の函館。
函館は小さい街なので、一泊でも十分楽しむことができました♡

羽田から飛行機に乗ること、約一時間。
函館空港に到着しました。
そこから、市内の巡回バスにのり、函館駅へ向かいました。

まず、初めは、「函館朝市」へ。

ほんとはその日にとれたイカを釣って、
その場でさばいてもらって食べることができる
「イカ釣り」を楽しみにしていましたが・・・
しけのためお休み・・・

息子も私も残念・・・

ちなみに二日目も行ってみましたが、
お休みでした・・・

市場では私たちはホタテ貝を焼いたものと
生ガキをいただきました~♪
IMG_5593.jpg
お醤油とかいらないよー。おダシがすごい!

子どもたちは小さなタコの頭にウズラの卵が入っているものを
おいし~♪って食べてました。ちょっぴり甘めの味付けです。
子どもたち曰く、卵とタコがベストマッチグーなんだって♡

このあとは、ここで買おう♪と決めていたお店で
実家や自分たち用にウニやイクラのお土産を購入。

子どもたちも一緒だったので
たくさんサービスしてもらいました♪試食も盛りだくさん♪

その後はお待ちかねの海鮮丼です♡
IMG_5728.jpg
市場内にある「どんぶり横丁市場」にて・・・

IMG_5594.jpg
わぁ、海の宝石箱や~♪

私と主人は大名盛りという、7品くらいのった海鮮丼を。
娘はいくらとかにの海鮮丼、息子はイクラだけ~の海鮮丼をいただきました♡

なんかさ・・・
もうほんとにおいしいと夢中なのね 笑
ウニとかこっちで食べたの、違うやつだったんかな・・・って思っちゃうくらいおいしかったです。

ここから歩いて、赤レンガ倉庫、教会、函館山の夜景へと続きます。

~つづく~


今日も素敵な一日を♡


ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1

amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。


~ 準備の整った方から、どうぞ♡ ~
「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズ相談室♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。
2016.11.30 Wed l 旅の記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1356-a3d584f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)