こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


今日は夫婦について書いてみようかな
って思います。

というのも、
近頃は離婚とかってのも多いなあって思います。。。
まあ、せっかくご縁あって一緒になっていますから
ちょっと残念といえば残念ですし、

ただ、やっぱり、
お互いに支え合ったり、助け合ったりして
一緒に成長していくことはとても大切で・・・

どちらか一方がどーんと成長してしまうってのも
離婚の原因になってしまうということもあります・・・

成長を待つというのも
愛かな・・・と思いますが、
どかな・・・

それでさ、こういうのってたまには
いい言い訳になっちゃうこともあるよね・・・

レベルが違ってしまったために・・・って、
ん??でもどっちがそうなったんでしょう???

それは・・・神のみぞ知る・・・かもしれませんね♡

なにはともあれ、
子育てっていうのは、「私」も育てられてしまうので、
近頃の「イクメン」とかっていうのは
ありかな~って思います。

ってかね、
どっちが!みたいなものはもうタブーですね。

本来、子育てなんてものは
女性的なものと男性的なものとの
バランスの中で育てられるのがベストなんじゃないかな~って思います。

ですから・・・
夫婦で話しあい、協力しあい、
支え合いながら一緒に育てていくのがいちばんでしょう♡

すると、夫婦もお互いに育っていきますからね♡

やっぱり家庭を大切にする♡
これこそが「繁栄」につながるものです♡


今日も素敵な一日を♡


ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1

amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。


~ 準備の整った方から、どうぞ♡ ~
「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズ相談室♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。
2016.12.03 Sat l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1357-d4383b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)