こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


自分の気持ちを大切にする♡
これってとっても大切なことです。

ただ、やっぱり、
気持ちを大切にされたことがなかったら、
どうやって大切にするのかわからないのかもしれません。。。

それでね、
かっこいいこと言おうとか、
正解っぽいこと言おうとか、
そういうのはいらないから・・・

自分の気持ちとか
内側から出てきたものを伝えてみる♡
そういうのやってみてほしいな~。
教育でも取り入れていってほしいな~。

でもさ、私は子どもがいるから
教育現場みたいなものを垣間見ることもあるのですが、
教育改革への取り組みって、進んでいると思いますし、
新しいタイプの子どもたちに対応すべく、
新しいやり方を取り入れていっているのもすごく感じます。

きっとさ、これまでのやり方に合わない子たちが
どんどん社会を引っ張ってくれてるんだろうな~♡

ニュータイプかな♡

このあたりは恵まれているなあと感じられているのは、
私の引き寄せでもあると言っていただけるのは嬉しい限りです♡

でね、
かっこいいこと言おうとか、
正解っぽいこと言おうってのは、
ちょっぴり表面的だよなあ・・・って思うのです。

ねね、正解ってなによ!?
変わるかもよ~。常識。

だからね、
自分の中から出してみて♡
そういうのの繰り返しが大切だよ♡

ハートから出すなんて、慣れていないと難しいかもだけど、
これもまた練習だからねー(^^)


今日も素敵な一日を♡


ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1

amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。


~ 準備の整った方から、どうぞ♡ ~
「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズ相談室♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。
2016.12.04 Sun l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1358-c4e41576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)