こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


函館旅行2016。今回は函館山です♪
函館山からの夜景はミシュランの三ツ星に輝いているそうです♡

11月末のこの時期の日没は16時30分くらいなので
それに合わせて、ロープウェイで山頂に行きます。

ただ、この日没前から日没後の時間は
たくさんの観光客で大混雑となってしまうと聞いていたので、
私たちは14時台には登ってしまいました

さすがにちょっと早すぎた感もありますが、
山頂にあるカフェでお茶をしたり、(カフェで昼寝もしてもうた・・・笑)
景色を眺めたりしながら、ついでに最前列で日没を待っていました♪

IMG_5653.jpg
日没前でもふつうにきれい♡
こんなに海と海に挟まれている場所もなかなかないですよね。
美しさに圧倒されます。

IMG_5663.jpg
徐々に・・・♡
この少しずつ暗くなって、街の明かりが増えていくのがなんとも・・・♡

IMG_5676.jpg
そしてついに、日没。
「ハート」の文字を発見すると恋が叶うそうですよ~♡
この画質で言うな!って感じですけど・・・(汗)
「ハート」のためには、角度ももうちょい違う方がいいな・・・

ちゃんと登ったら間違いなく
「ハート」の文字、分かると思います♡

この時間になると、駐車場には観光バスがいっぱいになり、
ロープウェイに乗るのも待ちそうな感じです。
頂上でも後ろの方になってしまうと、写真を撮るのもなかなか・・・って感じかもしれません。
というわけで、場所をお譲りするべく、私たちも日没後は早めに撤収しました(^^)

帰りのロープウェイを降りると、
教会のライトアップを楽しみに、十字街までは歩いていきました。

IMG_5695.jpg
三つ入った♡
IMG_5697.jpg
夜の八幡坂もめっちゃキレイです♡

そして、また、夜の十字街の駅が(市電の駅)
レトロでオシャレだったなあって思います。
人が多くて写真は撮れなかったんですけど・・・。

道路を走る市電が昔懐かしく、どこか優しく、
とても素敵な街です♡


今日も素敵な一日を♡


ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1

amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。


~ 準備の整った方から、どうぞ♡ ~
「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズ相談室♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。
2016.12.05 Mon l 旅の記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1360-dc7f7e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)