こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


思わず題名を「世界は4つある♡」も加えてみました(^^)

「私が幸せであればOK♡」

周りと一緒ではなくても、
周りがどう言おうと、どう思われようと、
私が幸せであればそれでいいのです。

ある程度、突き抜けていくまでは
やっぱりちょっと恐いかもしれないし、
勇気が必要なときだってあるかもしれません。

でもさ・・・せっかく、生まれてきたのだから・・・
私の幸せというものに本気になって、
自分の人生を生きて、
本当に望む幸せというものを創造していきませんか??

一歩踏み出せば、
大丈夫ってことに気付くはずです♡

私はですね・・・どーなんでしょ?
どう思われているかなんて分かりませんが・・・
まあ、怪しいとかおバカとかヤバイ人とかそんなんかもしれませんね(爆)

でもさ、めっちゃ幸せ感じる♡
それは日に日に大きくなっていってるんだよね。

だから・・・、べつにいいや~って思ったりもするし、
バカみたいに生きればいいのに~とも思う♡
こっちの世界に来ればいいのに~なんてね♡

そうそう、先日、たまたま観た映画でさ、
「世界は4つある」ってセリフがあったんだ。
それは、都合の良いジョークとして用いられてたんだけどさ、
あながちウソではないよなって思うのです。

もっと細かく分けることもできるとは思うけど、
でっかく分けたら、世界って4つくらいじゃないかな~なんて。

そして、どんな世界に生きるのかも
自分で決められるんだよね♡
もちろん、行く!と決めたら
それなりに成長しなきゃかもだけどさ・・・・

ここで、こっちの世界にくればいいのに~に戻るんだけど、
本当は行きたい場所があるのに、
世間体だったり、人の目だったり、
いろいろ気にして行けないっていうのも多いんじゃないかなって思うのです。

これは私の感覚としてすごく感じます。

本当は行きたい。
でも・・・・

素直になればいいのです♡
そして、勇気一つですね♡


今日も素敵な一日を♡


ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1

amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。


~ 準備の整った方から、どうぞ♡ ~
「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズ相談室♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。
2016.12.06 Tue l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1361-6e991e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)