こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


函館旅行、今回はホテル編です♪
とっても素敵なホテルだったので、それだけでいってみようと思います!

お世話になったのは、イマジンホテル&リゾートさん♡

案内で見た、目の前に広がる津軽海峡が素敵だったのと、
子どもたちも喜びそう♪というのが決めてでした。
露天風呂につかりながらの津軽海峡とかいいじゃなーい♪

到着したのは19時近かったので、ロビーからの景色・・・ってわけにもいかず、
まずは夕食です。

IMG_5703.jpg
自分で作ろう海鮮丼♪

市場でも海鮮丼食べたし、ビュッフェだったから正直あまり期待しないでいました・・・
が、めっちゃおいしい♪
魚も貝もみんな新鮮ですごくおいしくて感動してしまいました。
イクラ多めね~(^^)
またこの自分のバランスでってのが最高ですね♡

どれをとってもおいしかったな~。
チョコレートファウンテンもあったので、ファウンテン好きの息子も大喜びです♪

あっ、カニも食べ放題に入っています♡

実は私はめんどくさがりなので、カニは・・・ってところがあるのですが、
さすが北海道!ビュッフェなのにおいしい~。
めずらしくたくさん食べてしまいました。

お風呂は・・・1階にある内風呂と8階にある露天風呂です。

夜は内風呂に入りましたが、
朝は日の出に合わせて露天風呂へ♡

津軽海峡どどーんと目の前に・・・
素っ裸という最高の・・・♡
(さすがにお風呂だから写真はNGってことで・・・)

雲が多くて日の出は微妙でしたが、
気持ちよくてかなり長い時間浸かってしまいました。

IMG_5705.jpg

私たちの部屋は植物園側だったので、
オーシャンビューとともに、植物園のお猿さんビュー♡
お猿さんたちも温泉に浸かる、このかわいさです♡

ロビーからの津軽海峡♡
IMG_5709.jpg
そして、函館山♡
IMG_5707.jpg

本当に素敵なホテルでした☆彡

まあ、子どもたちの喜びポイントは・・・
ピンポン道場とファミコン道場だったと思いますが・・・

おかげさまで家族全員が楽しめる素敵な場所でした♪


今日も素敵な一日を♡


ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1

amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。


~ 準備の整った方から、どうぞ♡ ~
「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズ相談室♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。
2016.12.06 Tue l 旅の記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1362-c99f216a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)