こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


愛は理屈ではないよね♡
理屈をこねて愛しあおうとするなんてナンセンス・・・
だと思いませんか??

理屈に走ると
なんかとってもちっぽけになっちゃう。

もちろん、理屈とかやり方とか方法みたいなもので
うまくいくこともあるかもしれないし、
ある程度はいいかもしれません。

ですが、長い目で見ていくと・・・
どこかでそこに気付かないと・・・
なんかやっぱり苦しそう。。。

分からなくてもいい、
そして、とうてい理屈では追いつくことのできない、
大きなものに抱かれて生きるからこそ、
大きな幸せを感じられるのではないでしょうか♡

私がお伝えしたいものって
理屈ではないんです。

もっと壮大な世界♡

多くの人が理屈に走ってしまう理由があるなら・・・
その根底には目に見えないものを信じる心や
目に見えないものを感じられる力を失っているからかもしれません・・・

愛って目に見えるのかな??
目に見えないから証拠を求めちゃったりするのかな??

理屈に走って、こねくりまわしているくらいなら・・・

とっとと愛しちゃえばいい。
とっとと愛しあっちゃえばいい。
触れ合っちゃえばいい。
心と身体を使って、思いっきり感じたらいい♡

愛を感じられる心・・・
それで十分ですね♡


今日も素敵な一日を♡


ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1

amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。


~ 準備の整った方から、どうぞ♡ ~
「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズ相談室♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。

2016.12.07 Wed l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1363-1c41aed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)