こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


今日はうちの娘ちゃんネタです♪

先日、おふろに入っているときに、
「ママ~、自分が持ってるいちばん大切な権利って何だと思う??」
って聞かれたんですね。

「権利???」

権利っていうお堅い言葉だと・・・
うーーーん??って感じだったのですが・・・

娘が言うには、ちょうど道徳の時間にそういう内容のことをやったらしく、
ゆーなは
「愛し、愛される権利♡にしたー」って。

うん!いいね!
いちばん最高で根幹で
いちばん大切にされるべき権利だよね♡

さすが、うちの娘ちゃんって思うし、
なにげに、これが魂ちゃん教育の結果なのかな・・とも思う♡

教育現場でなによりも大切な・・・
「愛」という言葉が出てこないのが不思議なくらいだよ・・・
まあ・・・、本来は言葉で伝えられるものではないのかもしれないね・・・♡

それでも、それでも、言葉だけでも、大切だよってことだけでも
伝えてほしいよね♡


そんな、娘ちゃんですが・・・
昨日は先生から、「成績が爆伸びしてる!」って言われたんだってー。

「爆伸び??」「爆買い??」 笑
新しい形容動詞かな (^^)

期末テストはうっかりミスがけっこうあったから、
それも記号で書くとこ記述したりする・・・汗(天然なんだよな・・・)
あんま期待してないんだけど・・・

伸びてんのかな??
そもそも、爆伸びできるような順位ではなかったような・・・
人によって感覚が違うからね・・・笑
どーなのよー(゚д゚)!

とはいえ、
「お前の成長はすごいな・・・」って言っていただいてようで、
それはそうだと思う♡

おかげさまでーす♡

ちゃんと見てくださっていて
こちらこそありがたいよね♡

結果は今日もってくるらしいです( *´艸`)


今日も素敵な一日を♡


ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1

amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。


~ 準備の整った方から、どうぞ♡ ~
「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズ相談室♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。

2016.12.08 Thu l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1364-a132006c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)