こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


函館旅行も最終日になりました。
15時くらいの飛行機で帰るので、ちょっぴり急ぎ足です♪

湯の川駅から五稜郭公園前まで市電で向かいます。
市電もだいぶ慣れてきました。
道路の真ん中にある市電の駅はとても風情があります♡

IMG_5718.jpg

五稜郭公園前からあるくこと数分・・いや、10分くらいかな・・・
五稜郭に到着です。
まずは、五稜郭タワーから全体を見下ろします。

IMG_5719.jpg

IMG_5727.jpg

五稜郭タワーからの眺めは本当に美しいです♡
空気がとても澄んでいて、どこまでも美しい景色なんです。
これまで登ったタワーの中でも、私はベスト1にしたいくらいです!

北海道の空気や水はとてもキレイで、私にも合ってたんでしょう・・・
滞在中のお肌の調子は絶好調でした♪♪

五稜郭内は真ん中だけ行ってみました。
五稜郭の真ん中は・・・すごーくエネルギーが強いです・・・
正直、私も長くいるのはしんどいくらいでした・・・汗
スポーツとか勝負事のときだったら、いいかもですね・・・!

五稜郭を後にし、函館駅前へ移動します。
なんか・・・旅の終わりが見えつつあります・・・

IMG_5730.jpg

カニの身ギッシリ!カニまんをパクリ。
函館朝一で人気のカニまんです。
4人で二つ、カニまんと毛ガニまんをいただきました♪
毛ガニまんのほうがちょっぴりお高くて、カニ味噌入りです。

そこからお土産をちらほらみつつ・・・
函館といえば・・・のラッキーピエロへ♪
滞在中にあちこちでラッピを発見しましたが、行ったのは函館駅前店。
一つ一つの店舗がものすごい個性を放っているラッピです

IMG_5731.jpg

私はよく夢に、何屋だよ!っていうお店が登場していて、
ラッピを知ったときには、あれ?夢のやつ!?って思ったものです。
本当にこんな感じだったんですよー。

チャイニーズチキンバーガー
IMG_5735.jpg
ラキポテ
IMG_5732.jpg

函館にはご当地バーガー「ラッキーピエロ」があるから、
某ハンバーガーチェーンも大苦戦らしいです。

いや、このお値段で、このボリュームで、このお味出されちゃったらね・・・
チャイニーズチキンバーガーは確か・・・390円だったような・・・
ラキポテはポテトにチーズ?ホワイトソース?とミートソースがかかっているオリジナルです。
地元の人??はオムライス食べてる方も多かったなあ・・・

この強烈な個性にはまる人続々・・・なのではないでしょうか♡( *´艸`)

グッズ販売とか、オリジナルの商品とか
けっこうツボです♡
ちょっとしたら、恋しくなりそうな予感・・・・♡
大丈夫か!?


今日も素敵な一日を♡


ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1

amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。


~ 準備の整った方から、どうぞ♡ ~
「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズ相談室♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。

2016.12.09 Fri l 旅の記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1368-e6f2c00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)