こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


今はすごく情報過多の時代で
検索すればすぐにそれっぽいことがでてくる時代ですね。

便利なこともたくさんありますが・・・
その一方で見失っているものもたくさんあるのかな・・・
なんて思ったりします。

自分の中から答えを出すことを怠っていたり・・・
自分の中から生み出すということを怠ってたりしませんか???

もがいて、もがいて、(べつにもがかなくてもいいんだけど・・・笑)
そんなときにたまたま見たところから降ってくるとか
そういうことはたくさんあります♡
タイミングで扉が開くとき・・・そんな感じに表現してもいいかもしれませんね♡

そう・・・、前に進んだからこそ
良かったんだ♡って分かることもありますね♡

今は・・・もしかしたら・・・
前に進もうとしないで、答えだけを探そうとする人も多いのかもしれません・・・

それでは・・・その過程において育まれるものが
置いてけぼりになっちゃうこともあるかもね。。。

今は・・・スピリチュアルな考え方があちこちにあふれ、
その一方で大切なことが軽視されている部分もあるかもしれないな・・・と思うのです。

スピリチュアルとは特別なことではなくて、
ごく自然で、普遍的なものです。

スピリチュアルでーす!みたいな感じの方よりも
もっとずっとずっと、スピリチュアルに生きる普通の主婦の方もいます。
スピリチュアルなんて感じさせなくても、ずっとずっとスピリチュアルに生きる人普通にいます。

そして、そんな方には
もしかしたら、苦しい時もあったかもしれないけれども・・・

ちゃんと、救いの手が伸びているのを
私は観ているのです♡

もうちょっとだよ♡って言いたいときもあるし、
どんどん、どんどん、良くなっているのも目の当たりにしています♡

(いやいや、出会ったころはだいぶやさぐれてたよな・・・って方もいますね 笑)

それは決して、セッションを通してだけではなく、
本当に必要なご縁はつながっているということなのでしょうね♡♡

本当に必要なところには、ちゃんと神の手が伸びているってことでしょう♡♡


今日も素敵な一日を♡


ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1

amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。


~ 準備の整った方から、どうぞ♡ ~
「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズ相談室♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。

2016.12.14 Wed l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1371-338c7fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)