こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


「気」を大きく広げよう♡

今日はそんなお話です。

「気」というのはエネルギーでもいいし、
オーラといってもいいでしょう。

しっかりと自分自身のエネルギーを満たし、
外へ大きく広げていけたらいいですね♡

「気」が強いとか、「気」が弱いという言葉も
世間一般においては、
強気!弱気!勝気!みたいに
ちょっぴり違う感覚で使われることも多いように思います。

不思議なもので・・・

本来、「気」の大きい人ほど
自分を小さく見積もって、小さく見せてしまう人も多いですね・・・

逆にこれから育てていくべき
まだまだちょっぴり、「気」の小さい人ほど
虚勢を張って大きく見せようとしてしまう人も多いものです・・・

どちらがいい悪いでもなく・・・
本来の自分からかけ離れていれば・・・
それらはちょっぴり苦しさを伴うことも多いものです。

そこは、見てみぬふりするのではなく
自分の中のもやもやとか違和感に
ちゃんと気付いてあげてくださいね♡ なかったことにしなーい!
自分を楽にしてあげなきゃね♡

いずれにしても・・・
成長過程のどこかで、
このままではダメなんだ・・・って思ってしまうところにもありますし、
このままではダメなんだ・・・とかぶってしまった仮面のようなものを
自分の手ではがしていってあげることも成長の一つなのです♡

上塗りを重ねてしまって、歌舞伎みたいになりませんように♡ 笑

だから・・・小さく見積もるでもなく、
無理に大きく見せようとするでもなく、
等身大の「本当の私」を生きれたらいいですね♡

それは、あなたの許可ひとつ。
そして、とことん「私」を愛し、知っていくことですね♡

ごくごく自然体の「私」を生きること♡
それがとてもパワフルで奇跡に満ちあふれること、
そして、「私」を生きる喜びを知っていただけたらなあと思います♡


今日も素敵な一日を♡


ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1

amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。


~ 準備の整った方から、どうぞ♡ ~
「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズ相談室♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。

2016.12.15 Thu l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1373-5c17805b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)