こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


函館旅行、最終回はお土産編です。

北海道といえば・・・
魚介類もスイーツもおいしいものがいっぱい♡
お買い物も楽しみの一つでした。

函館朝一にて。

IMG_5789.jpg

うにとイクラ♡
ほんとうにがおいしくて感動だったんです。

購入したのは醤油漬けのイクラでしたが、
塩だれのイクラを試食した際に、子どもたちが発した
「塩ダレもおいしい♡」のひとことで、塩だれのいくらもサービスしてもらっちゃいました♡

素直なひとことで得することってありますね(^^)v

塩からもサービスでいただきましたが、
塩からが嫌いな私も、この味噌入りの塩辛はおいしくて好きでした♡

続いてはスイーツ編。

IMG_5791.jpg

おなじみのブラックサンダーも
北海道限定がたくさん。
やっぱりホワイトが北海道っぽいかなとホワイトにしましたが、
夕張メロンやイチゴ??もありました。

夕張メロンはもう製造が終了なので
今あるのが売れちゃったら終わりらしいです・・・
が、そのプレミア感にまけずホワイトに (^^)

マルセイバターサンドは
子どもたちはレーズンはあんまり好きではないかなと思ったのですが・・・
おもいのほか、大好評で・・・
取り合いになってしまいました(ーー;)

航空券をお願いしたツアー会社さんで
1000円×4人分のブルースカイで使えるお買い物券をいただいていたので、
これらすべてそのお買い物券で購入させていただきました♪

番外編・・・

FullSizeRender.jpg

このいっちゃってる感じの目が何とも言えなくて・・・
私のリュックにこっそり付いています(*ノωノ)

北海道は雑貨みたいなものも
シャレのきいたものが多くて、
けっこうオシャレでした。まりもっこりが??

娘も先生にクマ出没注意のお土産を買っていました。
たしかに、先生のキャラかもしれない 笑
先生よく吠えてるもんな・・・笑

息子はキタキツネのしっぽがフッサフサのキーホルダーを自分ように購入し、
ずーーーっと、ふっさふさの気持ちよいしっぽをさわさわさわさわ・・・(-_-;)
そのうちしっぽがバッサバサになりそうな予感がします・・・汗

それぞれに、それらしいお買い物ができたみたいです♪

以上、函館旅行2016でしたー。

お付き合いいただきありがとうございます♡


今日も素敵な一日を♡


ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1

amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。


~ 準備の整った方から、どうぞ♡ ~
「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズ相談室♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。

2016.12.17 Sat l 旅の記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1375-d1aa17e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)