こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


今日は娘ちゃんのサッカーから書いていきます♡
ここ数日、生み出すのにちょっぴり
もがいていた私です(^^)

な、なんだ、このエネルギーは!?!?って 笑

娘ちゃんのサッカースクールは本当に基礎を大切にしてくださいます。
リフティングもたくさんやります。
リフティングは回数としてカウントできるので
上達の目安にもなりますし、とてもよいトレーニングになっているようです。

でも、足の感覚とか全身の感覚をつかって
たくさんのことを感じながらやるのって大切です。
ボールタッチの違いとかすごく見てくださっていると思います♡

私はド素人ですから、ボールタッチの違いなんてあんまり分からないのです・・・

だけど・・・、エネルギーの違いはわかっちゃう。

ときに・・・回数の記録を出すことに執着しすぎたり、
競争みたいなものに執着してしまったり、
大切なものが置いてけぼりになってしまっていると・・・

エネルギー的にはかなり痛いし、
かなり不快感が伴います。

私もさ、正直、一生懸命やっている子を目の前に
こんなふうに感じてしまう自分を反省してみたりもしたのです・・・・・・

でも、不快なものは不快・・・。

結果というものは分かりやすいし、
ときに評価されているように見えてしまうということもあるのでしょう・・・。

でもやっぱり、大切にしたいもの、
大切にしないとね♡

私たちは機械ではないのだから・・・

私たちは人間なのだから・・・

たくさんの感覚感情や感覚器官をもって生まれているのだから・・・

それらをちゃんと使わないとね♡

ときに、成長には時間がかかることもあるものです。

でもさ・・・そんなときに、愛が育ってるんじゃないかな♡

コーチが伝える「リフティングのためのリフティングはダメ!」っていうのと

私が感覚的にとらえたものとが、ちょっと重なったときでもありました♡


今日も素敵な一日を♡


ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1

amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。


~ 準備の整った方から、どうぞ♡ ~
「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズ相談室♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。

2016.12.16 Fri l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1377-54811215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)