こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


「人生は謎解きゲーム♡」

そんな題名でブログを書いたことがあったと思います。
そして、本にも書きましたね♪

そう、初めて謎解きゲーム♡と書いたそのときなどは
まだまだ序章にすぎず・・・

今もなお、前に進むほどに
神秘がもたらされ、
自分自身への深い洞察とこの世界について知ることになっています♡

それでね・・・
そうだ♪ともたらされたすべてをブログに書いていいわけではなくて、
自分の胸に秘めておかなければならないものや
ヒントとしてしか書けないものもあり、
それは、そのつど、胸に問うようにはしています。
断片だけを切り取るのも良くないしな~。

お相手の成長を考えたときに、
自分で前に進み、気付いていくことこそが大切だったりするからだと思うのです♡

本当はさ、自分で解いていかないとなんですよね。

ある程度までは助言みたいなものも
必要とされるかもしれませんが・・・

ある程度からはしっかりと自分の足で
一歩一歩進まなければならない。

タイミングを間違えれば、
それは誤った方向に向かってしまうことにもなりかねないかなとも思います。

私もビックリするくらい、
多くの情報がもたらされ、
より深く「私」の秘密を知っていくことに♡
より深く「私」を理解していくといった方がいいかな♡

THE SEACRET ♡

では、今日も「愛」に導かれますように♡


今日も素敵な一日を♡


ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1

amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。


~ 準備の整った方から、どうぞ♡ ~
「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズ相談室♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。

2016.12.22 Thu l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1382-ed2b832e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)