こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


さあ、更新が少し空きました・・・(^^)
冬休み中はのんびり更新となるかなと思います。

この三連休、
子どもたちはサッカーの合宿へ。
私たち夫婦はクリスマスディナーを楽しんだり、
年末の用事を済ませたりとまったりと過ごしておりました。

我が家の娘ちゃんは、
学校の成績も伸びていて、
いい感じの通知表を手にいたしまして・・・・

大変、浮かれた状態で
合宿に行ってしまいましたー(爆)


おいおい、大丈夫か!?
けっこう真剣なやつだと思うぞ!?(-_-;)

そして、昨日の夕方・・・
さらに浮かれて合宿から帰ってきましたー(爆)

内容も充実していましたし、
そして、そのうえ、楽しかったみたい♪♪

素敵な仲間たちに恵まれてるんだな・・・
男女の枠を超えて、すごくいい感じになっていて、
うらやましい限りですね♡
いい経験をさせてもらっています♡

自分自身としっかり向きあえている子が多いから、
やさしくて、強くて、賢くて、
本当に素晴らしい仲間がいっぱいいると思います。

世界の広がりを見せてもらって、
どんどん良くなっていってるのも見せてもらって、
本当にありがたいです。

息子くんもとってもマイペースにコツコツと積み上げてます。
発芽してるものもありますねー♡

潜在能力みたいなものは・・・
自分の道を進んでいったら、
自然に開花していくものです♡

だから・・・あせらずに・・・一歩一歩・・・。

これから、冬休み本番になります♪
どうなることやら・・・(^^)


今日も素敵な一日を♡


ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1

amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。


~ 準備の整った方から、どうぞ♡ ~
「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズ相談室♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。

2016.12.26 Mon l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1384-2c3573cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)